ムシムシムシムシ....

d0050719_13311022.jpg


アイスちょーだい!のPikaりん。真剣なまなざし。
でもあげません。(笑)

-----------------------------------------

大嫌いな梅雨に突入して毎日ムシムシ・・・。
週の前半は何とか雨は降らずに済んでくれたので、
ワンコのお散歩には行けたけど、ちょっと歩くと湿度のせいで
私も3ワンもハーハー&ジト〜ッとした汗。(-_-;)
無理して歩くと頭痛になるので、今週はずっとショートコースの
お散歩で我慢して貰いました。
あとは買い物以外、ほとんど家に引きこもってミシン・ミシン。
気が付けば今週はパパと宅配業者の人としか会話をしてないような。(^-^;)
今週後半はずっと雨の予報なので、1週間ぶっ続けで引き籠もり生活
決定です。(笑)
Commented by yumiko at 2006-06-15 20:32 x
パパさんと宅配業者さんとしか喋ってないって・・・爆
ミシンも程々にしないと肩凝るよ~!!
今度お会いする時はいっぱいいっぱいお話しましょうね(*^^*)
ヨコハマ方面の方にもお声がけしました♪
Commented by jyamamoo at 2006-06-16 07:07
引きこもるにもほどがあるよね。(^-^;)
なんせこのムシムシした湿度。
下手に外に出ると頭痛がしてきちゃうので、最低限しか
外出してないのよ〜。
ミシンはそんなに根を詰めてないので大丈夫。(^_^)
来週、たくさんお喋り出来るの楽しみにしてまーす!
Kさんも来れるのね!\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-06-15 13:40 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo