ポチの水・シャンプー編

Pikaの食糞癖に効果があった「ポチの水」。
これを頼んだ時にシャンプー&コンディショナーのお試しセットも
注文していて、汚れていたプー姉さんで本日お試しシャンプーしてみました。

ずっと使っている○ファンだと2度洗いしないとすっきりしない
プー姉さん。
お試しセットのシャンプーを使ってみたところ、1度洗い・しかも
かなりあっさり洗っただけで油っぽさが解消♪
続いてコンディショナーを使ったら、洗い流した時点で手触りが
とっても良い感じ〜。(^_^)
更にドライヤーをかけるといつもより乾くのが早いっ☆
いつも乾かすのに汗だくになるので、乾く時間が少しでも
短縮されるのは何より有り難い〜♪
気を良くして続けてPikaりんもシャンプーしちゃいました。
勢いに乗ってamuも・・・と思ったけど今日は時間切れ。
明日amuも洗ってあげよ〜っと♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-06-15 17:42 | Dog | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo