歯医者さん

年に1度のメンテです。
5月に検診のお知らせハガキが届いてたのに、予約の電話を
入れるのをすっかり忘れてたらあちらから電話が。(^-^;)

今年はどうかなー。虫歯出来てないと良いんだけど。

朝から大雨で出掛けるのが億劫だけど徒歩5分の距離。
面倒だけど行ってきまーす。

-------------------------------------------

帰ってきたらamuちんのシャンプーもせねば。
ホントは3ワンとも前回のトリミングから1ヶ月経ってるんだけど、
今、諸事情で車が使えない為、ショップまで連れて行けないので
自宅シャンプーでしのがねばならないのです。
雨が降らなければ散歩がてら連れて行けるんだけど、梅雨まっただ中では
天気も読めず予約も入れられません〜。
まぁ前回短めにカットして貰ったので思ったほどスタイルが
崩れてないのが救いかな。(プー姉さんは除きます。(^-^;))
気になるところはママカットでチョキチョキしてごまかそう〜。(笑)
Commented by chie at 2006-06-16 08:07 x
お昼前に雨が一段と強くなるとか・・・徒歩5分でもぬれちゃいそうですね。
風邪を引かないようお気をつけ下さいー。
私は午後から新宿まで用事があって出かけます…億劫だ~(笑)。

毎日じとじと&雨で嫌になりますよね。
お天気で左右されるこの季節、トリミングも下手に予約しちゃうと
連れて行くのが大変になっちゃいますもんねー。
私自身も美容院に行かなくちゃーと思いながら雨だったら嫌だし…
と思ってなかなか予約を入れられず延び延びになってます。
Commented by じゅんこ at 2006-06-16 20:21 x
chieさんも今日は午後からお出掛けだったんですね。
午後は雨も上がってたから良かったですね♪
私も歯医者に行く時は小雨で帰る時はほとんどやんでたので
ずぶぬれにならずに済みました〜。(^_^)

トリミング、タイミングが読めず予約も出来ません〜。(泣)
今日は残りのamuもシャンプーして、もさもさだった
顔回りだけママカットしちゃいました。(^-^;)
美容院、私今日行ってきましたよ〜♪
歯医者の帰りに除いたらヒマそうだったので(笑)
予約なしでお願いしちゃいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-06-16 07:03 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo