ボケボケ

午前中、amuを検査のため病院に預けて、夕方自転車で
迎えに行ったら、病院に自転車を置き忘れてamuと散歩しながら
帰ってきてしまったー。(^-^;)
amuを家において再び徒歩で病院へ自転車を取りに・・・。

大丈夫か?このボケボケ。やばいぞーー。
Commented by yoshiko at 2006-06-20 00:06 x
私のマネ?するのはまだ早いよ~~~(>_<)

もうお仕事納品したのね~価格も納得してもらえると良いですね!
あちらのBBSが迷子になってるので、ひさびさにこちらにお邪魔します。
Commented by じゅんこ at 2006-06-20 06:21 x
yoshikoさん、マネしたつもりはないんだけど、しっかり
置き忘れて帰って来ちゃいましたぁ〜〜。(>_<)

第一弾を納品してちょっと落ち着きました♪
昨日から店頭に並んでるようです。(^_^)
価格も納得して頂けたようでホッとしてます〜♪

BBS、ご迷惑をお掛けしてすみません〜〜。m(_ _)m
昨日の午後から突然繋がらなくなってしまって。(泣)
Commented by mmhome at 2006-06-20 08:15 x
ぷぷぷっ
あるある、よくありますよ~そう言うこと。
小生も休日出勤のときは駅までチャリで行って預けてくるのに、帰りはいつものように歩いて帰ってきてしまうのです。
家に着いて気がついても後の祭り!
でも気がついた時って、結構ショックなんですよね~。(笑)
Commented by くみ at 2006-06-20 14:27 x
じゅんこさんったら...(^m^
でも、病院が近くて良かったですよね。
ところで、amuちゃんは自転車カゴに大人しく入ってくれるんですか?
いいなぁ〜!うちのも訓練しようかなぁ...
って言っても、私の自転車は荷物も乗らないんだった!(笑)
なのに、いつも出先でついつい買い込んでしまって大変なことになってしまいますぅ。
Commented by じゅんこ at 2006-06-20 17:32 x
>mmhomeさん
mmhomeさんも同じ事やってるんですねー。(笑)
お仲間がいてちょっと安心しました。(^_^)
でもほんと、気が付いた時、がっくりきますよね。これ〜。
また同じ距離を戻らなきゃいけないのか・・・って気持ちと
ドジってしまった自分にガックリ来るんですよね〜。

>くみさん
笑ってやって下さい〜。(^-^;)
ほんとに病院が近いから良かったものの・・・ですよね。
amuはですね、基本的に自転車のかごは嫌いです。(^-^;)
すぐに乗り出しちゃって落っこちそうになるので、
自転車を押して歩くんです。私。(笑)
プーとPikaは全然大丈夫なんですけどね〜。
ノイン君とエルたんの大きさだと、20インチの自転車の
かごではかなりきついかもしれませんよ〜〜。(^-^;)
amuですら、かごが小さくて身体がはみ出てますから。(笑)
Commented by ランママ at 2006-06-20 17:52 x
じゅんこさん、こんばんわ~♪
きっと、amuちゃんの検査が終わって、ホッと
しちゃったんじゃないかな~。こんな時は気が抜けて
つい、ね。私もボケボケ多いのよ・・・(^◇^;)

ところで~、じゅんこさん~、掲示板、私からは
なんともなく見られるんだけど・・・どうしちゃったのかな・・・
早く元通りになってくれますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
Commented by じゅんこ at 2006-06-21 08:54 x
ママさん、昨日は調べてくれてありがとうございました〜〜。
何が原因だか分からずモヤモヤしてたのですが、原因が
判明してちょっとホッとしました。
相変わらず私のPCからは見れない状態なのですが、
復旧したらすぐにお返事させて頂きます〜〜。m(_ _)m

自転車乗って置き忘れちゃうなんて、ボケボケでしょ〜。f(^-^;)
amuが病院から開放されて嬉しそうな顔してたから
それにつられて一緒にルンルン歩いてそのまま帰っちゃって。(笑)
自転車取りに戻る時はぐったりでした〜〜。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-06-19 18:40 | Diary | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo