トリミング

今日パパが車を置いていってくれたので、急遽ショップに
電話してトリミングの予約をお願いしたところ、合間に他の子が
入るけど3ワン全員やってくれるとの事で、朝一番に3ワンを
車に乗せてショップへGO!
ショップに向かう途中、ミニパト発見・・・。
イヤーな予感的中。取り締まりまっただ中。(>_<)
とりあえずショップの前に車を止めたものの、斜め前にもミニパト。
歩道にはカメラを持ったお巡りさんがウロウロ。
仕方ないのでしばらく車から降りずに様子を伺い、ミニパトが立ち去った後
急いで3ワンを下ろして店内へ。
この道路沿いは、朝からやってる場合、1日中やるパターンが多いので
いつも通りのカットでお願いしますっ!と最低限の要望を伝え、すぐに
車に戻って帰宅。
Pikaだけ先にトリミングして貰って、迎えに行く時は自転車でショップへ。
案の定、ミニパトに加え、レッカー車も現れてました。
そして夕方。まだプーとamuはトリミング中。
2ワンお迎えだから今度は自転車は無理。かといって徒歩はきつい。
再度車で行かなきゃならないんだけど、まだ取り締まりやってるのかなぁ〜〜。
どーか終わってますように・・・!!
by jyamamoo | 2006-06-20 17:49 | Dog