ダークチーム集合♪

d0050719_851867.jpg

               (photo by yumikoさん)

yumikoさん+マリン君・シド君・Hanaちゃん、そしてお久しぶりの
くみさん+ノイン君・elfちゃんが遊びに来てくれました。^^

ノイン君はamuの初恋の彼♪
久しぶりの再会にamuはよっぽど嬉しかったらしく、
気が付けばノイン君にしつこく迫ってしっぽをフリフリ。(笑)
ママのくみさんにもべったりで、まるで「仲を取り持ってぇ〜♪」と
言わんばかりに甘えてました。

マリン君はボール遊び&破壊行動に勤しみ(笑)、elfちゃんと
Hanaちゃんはおもちゃの取り合い・追いかけっこと元気いっぱい。(^_^)

まったりチームのシド君とプーはまったりしつつも、シド君は
クッキー(人間用)を盗み食いしたり(笑)それなりに楽しんでいたようです。

ミシンやら病院やらでストレス溜まり気味だったところだったので
たくさんのワンコ達と遊んでストレス解消出来ました♪
Commented by モコママ at 2006-06-22 14:12 x
あれ~?1ワン足りない! Pikaちゃん?それともHanaちゃん?
きっとPikaちゃんがママのそばにくっついているのでは?
昨日は久しぶりのエルフちゃん、ノインくん、マリンくんに窓越しのご対面ができて(笑)良かったです。
私の腰は今日もカイロに行ってきてだいぶ良くなりました。
Commented by くみ at 2006-06-22 17:31 x
じゅんこさん、昨日は久々にたっぷり遊ばせて頂いてありがとうございました♪やっぱり、neunはギャアギャア言ってましたけど、neunなりにリラックスもしているようで面白かったです。
それに、なんと言ってもamuちゃんの熱烈歓迎がありますから〜。
amuちゃんの気持ちを受け入れるよう、よく言っておきます。(笑)

モコちゃんママさん、昨日は窓越しに失礼いたしました〜。
また今度、モコちゃんのボール遊び見せて下さ〜い!
腰、お大事にして下さいね☆
Commented by じゅんこ at 2006-06-23 14:04 x
>モコちゃんママ
お話しましたが、その後プーとPikaは確認出来ましたか?(笑)
amuの隣にPika、そのPikaとマリン君の間に挟まれてるのが
プー姉さんです。(^_^)

>くみさん
先日はどーもでした〜♪
久しぶりにノイン君とelfちゃんに会えて、私も3ワン(特にamu)も
嬉しかったです。(^_^)
amuの片思いはなかなか実りそうもないけど(笑)
だからこそきっと良いんですよね。夢があって。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-06-21 21:50 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo