トマト&みかんちゃん

d0050719_20574583.jpg

可愛かったので買ってみたけど、ワンコの評判はいまいち。(泣)
Commented by ryo at 2006-06-26 10:05 x
トマト&みかんちゃん、とってもカワイイのに
じゅんこさん、がっかり~ですね(笑)

amuちゃん、手術することにしたんですね?
じゅんこさん心配ですよね。
amuちゃんがよくなります様お祈りしてます。
Commented by じゅんこ at 2006-06-26 12:47 x
そうなんですよ〜。せっかく買ったのにみんな
いまいちな感じで・・・。(-_-;)
飼い主の好みとワンコの好みは一致しないようです〜。(笑)

amuの事、心配して下さってありがとうございます。
命に関わる状態ではないのが救いなんですけど、
管の移植手術になりそうなので、やはり心配は尽きません・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-06-25 20:57 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo