amuちん、その後

先週の検査の結果、少し時間を下さいと言ってた先生からお電話が。
A獣医大学付属病院の泌尿器科専門の先生に相談したところ、
やはり異所性尿管の疑いと、膀胱の位置に異常が見られるとの事。
手術する方向で話を進めていたんだけど、手術するならその泌尿器専門の
W先生に執刀して貰う方が良いと思うとの判断で、W先生にお願いすることに。
手術当日は先生もしくは助手のお姉さん先生が一緒に付き添って
くれるとのことなので、ちょっと心強いかな。

来週1度病院に行って、改めて細かい検査を受けてから
手術日を決めることになりました。

当の本人は痛みがあるわけでもなく、至って元気なのが救いです。(^_^)
Commented by モコママ at 2006-06-26 21:24 x
amuちゃん、泌尿器科の先生に手術してもらえることになったとのこと、そしていつもの先生or(プーちゃんが大好きな)お姉さん先生が付き添ってくれることになって良かったですね。
3日ぐらいの入院になるそうですが、甘えん坊のamuちゃんはちょっと寂しがるかもしれないけれど、おもらしもなくなりスッキリするならガマンガマンですね。
amuちゃんがんばってね!
Commented by ravi at 2006-06-27 09:58 x
amuちゃんそんな事になってたんですか・・・?心配ですね。
痛みがないようで何よりですが、早く治りますように。。
Commented by aya at 2006-06-27 16:30 x
amuちゃんが元気なのがほんと良かった。
手術早めに決まって晴れ晴れとしたamuちゃんに会いたいわ~!
Commented by じゅんこ at 2006-06-27 19:36 x
>モコちゃんママ
今日お話しましたが、そんなわけでこちらで治療を受ける事に
なりました〜〜。
専門の先生だから心強いです。(^_^)
心配事はやはり入院ですね〜。なんせ甘えん坊で寂しがり屋
なので、かなり凹むんじゃないかと・・・。(^-^;)

>raviさん
そうなんです〜。そんなことになってたんです。(^-^;)
本人は自覚症状はまったくないので元気いっぱいなんです。
お昼寝してる最中におもらしをしてしまうだけなので。
今からおむつ生活じゃあまりにも可哀想なので、
何とか治してあげたいと思ってます。

>ayaさん
皆さんのご心配をよそに、本人は至って元気です。(笑)
手術はまだちょっと先になりそうだけど(大学病院なので)
なるべく早めにやって貰えるよう、先生も頼んでくれると
言ってくれたので夏の間には治して貰えそうです。(^_^)
また回復したら遊んでね〜!あ、その前でも全然OKです。(笑)
Commented by CHI-BO- at 2006-06-27 21:20 x
amuちゃん、手術する方向なのですね。
元気で痛みがない状態での手術...じゅんこさんもご主人も
きっと凄く悩まれたことと思います。
amuちゃん、頑張ってね!
順調な回復を祈ってます。
Commented by じゅんこ at 2006-06-28 20:55 x
CHI-BO-さん、ありがとうございます。(^_^)
おもらしの回数が増えてきてしまったので、やはり
このままでは・・・と思い、手術をすることにしました。
日程はもう少し先になりそうですが、amu共々頑張って
乗り切りたいと思ってます。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-06-26 09:58 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo