朝散歩に切り替え

朝散歩に切り替え_d0050719_6374176.jpg


今年初の早朝散歩。
昨日、夕方5時頃散歩に行ったら蒸し暑くて一気に頭痛に
襲われたのを機に、朝散歩に切り替えを決意。
(って、そんな大げさなもんじゃないけど。)

6時半頃、家を出ていつものコースを歩いてみたけど・・・暑い・・・。(-_-;)
路面温度は夕方よりは低いからワンコ達の足には優しいけど。
人間的には暑さは変わらず、汗ダラダラ・頭痛も復活。
つくづく暑さに適応出来ない身体なんだなぁ〜と再確認した朝なのでした。
amuも私に似て?!暑さに弱い体質らしく、しばらく歩くと
ペースが落ちてハーハー、日陰を求めて右へ左へフラフラ。(^-^;)
日陰が見つからないと、私の身体を盾にして少しでも日陰を求めるamuちん。
似た者同士の私達。暑い夏を乗り切れるのでしょうか。(笑)
by jyamamoo | 2006-06-29 06:37 | Dog