今日も

今日も_d0050719_774123.jpg


朝散歩〜。
昨日より日が陰ってたので少〜し涼しく感じたけど、
40分ほど歩いたら汗ダラダラ〜。やっぱり暑い☆
そして今日も頭痛に襲われる。(-_-;)

-----------------------------------------

我が家のPikaりん、小さい身体の割に逞しい体力の持ち主。
朝起きるとボケボケの飼い主相手にボールで朝練開始。
散歩では黙々と先頭切って歩き、飼い主の体力さえ持てば
何時間でも歩いてしまう、恐ろしい体力。
日中はプーとamuが爆睡していても1人だけ目をパッチリ開けて
「何して遊ぶぅ〜?(ワクワク)」と期待のこもった目で見つめる。
呼ばなくても視線が合おうものなら、すっ飛んできて
「遊んで遊んで!」と要求。
1日中こんな調子なので付き合い切れません〜。┐( -"-)┌
by jyamamoo | 2006-06-30 07:07 | Dog