月曜日

A獣医大病院に行く際、うちの病院のお姉さん先生も一緒に
行ってくれることに。
こちらで検査したレントゲンやら何やらamuの資料を持って
話がしやすいよう、付き添ってくれるそうです。
付き添いは手術日だけかと思ってたので何とも心強い〜。
早朝、病院で先生と待ち合わせしてうちの車で一緒に行くことに。

その間、プーとPikaをどうするか迷ってたんだけど、
このコンビで長時間の留守番は苦手。というか、あんまり経験がない。
なので朝病院に行く時に一緒に連れてって病院で預かって貰うことに。
分離不安症な2ワンなので、家で2ワンで留守番してたらたぶん
ギャンギャン騒いで近所迷惑になりそうだから、だったらケージに
閉じこめられてても思いきり騒げる(笑)病院に預かって貰ってた方が
何かと安心だし。
最初は一緒に連れて行こうかと思ってたけど、2ワンがいると
amuの事に集中出来そうもないので。
by jyamamoo | 2006-07-01 19:17 | Dog