お薬到着

d0050719_1629263.jpg


A獣医大病院からamuのお薬が届いたと連絡があったので
病院に受け取りに。
手術までの繋ぎとして飲ませて下さいとのことらしい。
おもらし、止まると良いなぁ〜。

--------------------------------------------

トリミングから早2週間。
そろそろシャンプーしなくちゃと、重い腰を上げて3ワンをお洗濯〜。
昨日amuとPika、今日プーと2日に分けてシャンプー。
脂性のプー姉さんは念入りにゴシゴシ2度洗い!
汗だくになりながら乾かすとフワッフワのお耳が復活〜♪
汚れた耳の中もイヤークリーナーでお掃除お掃除。
すっきりさっぱりしました。(^_^)
Commented by モコママ at 2006-07-07 00:13 x
amuちゃん、手術までお薬も飲むんですね。止まるといいですね。
でもず~っと薬を飲むのはイヤだしたいへんですもの、それなら手術の方が長い目で見たら良いでしょうね。

モコもさっきシャンプーしてすっきりしました。
今日は昼間ずいぶん口のまわりなどを掻いていたので、シャンプーしてさっぱりしたと思います。アレルギーはずっと続きそうで可哀想です。
Commented by じゅんこ at 2006-07-07 19:51 x
そうなんです。繋ぎでお薬飲ませてるんだけど、元々の
ペースが不規則だから、効いてるのか効いてないのか
よく分からない状態で。(^-^;)

モコちゃんもシャンプーしてすっきりしましたね♪
ほんとにアレルギーはなかなか治りにくいから、本人も
飼い主さんも辛いですよね〜〜。
何とかコントロールできると良いんだけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-07-05 16:29 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo