ミシンモード突入☆

ミシンモード突入☆_d0050719_18513228.jpg


予想外の枚数を縫わなければならなくなり、ちょっと頭がパニック☆
夏服なのでなるべく早く仕上げないと夏が終わっちゃうので
しばらく更新が滞るかもしれませんが、どうぞお許しを・・・!m(_ _)m
皆様の所にもなかなかお邪魔出来なくてすみません☆

----------------------------------------------------------

それにしても毎日暑過ぎ・・・。
気温30度越えで湿度が74%って、もうあり得ない〜〜。(-_-;)
朝6時の散歩でもちょっと歩くだけで汗がダラダラ。ワンコはハーハー。
日中はひたすら家に引きこもってジッと耐えるしかない日々。
まぁミシン踏まなきゃならないので、ちょうど良いのかな。(^-^;)
by jyamamoo | 2006-07-13 18:51 | Handmade