出た-☆

d0050719_7273728.jpg

「どようびのわんこ」お友達のルディ君♪
Commented by chie at 2006-07-15 09:05 x
いや~ん、すっかり忘れてた・・・録画されてたら今度見せてくださいー(><)
Commented by yumiko at 2006-07-15 09:31 x
chieさ~ん!!くみさんとこにGOGO!!

今日5時に目が覚めちゃった(笑)
RUDYを見てからまた寝たら遅刻寸前だったわ!
毎日暑いね~!!
肩凝りに気をつけて涼しいお部屋で縫い縫い頑張ってね☆
Commented by じゅんこ at 2006-07-15 19:35 x
>chieさん
くみさんのところで見れて良かったですね!(^o^)

>yumikoさん
教えてくれてありがと〜!
chieさんもしっかり見ることが出来たようです♪

あらま、平日に5時起き?!そりゃーうちより早いわ☆(笑)
縫い縫いは注文数が減ったおかげで残りあとわずかと
なりました〜!
Commented by aya at 2006-07-15 20:22 x
みなさん早起きしてくれてうれしい~!
ってことで帰国しまして今さっきビデオでみました・・
そうそう、このCMの方がかわいいんです(爆
Commented by じゅんこ at 2006-07-16 20:21 x
ayaさん、見たよ〜!(^o^)
うちは早起きじゃなく、いつもどおりの起床時間で
しっかり録画もしました♪
ルディ、お宝映像だね〜〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-07-15 07:27 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo