久しぶりのお散歩

雨続きでずっとお散歩に行けてなかった3ワン。
今日の予報も午後〜夕方から雨の予報だったので
雨が上がってる朝のうちにお散歩へ。
ずっと家にこもってたので外に出るのが嬉しいらしく、
歩き始めは興奮状態でリードを引っ張りっぱなしの3ワン。(^-^;)
昨日から旗日の私は早足で歩くのがしんどくてついて行くのが精一杯☆
何とかなだめてゆっくり歩行にさせて、車の少ない住宅地を
40分ほど歩いてきました。(^_^)
早く梅雨が明けてお天気を気にせずお散歩に行けるようになると良いなぁ〜。

------------------------------------------------------------
ショップへ納めるグッズ制作も一段落ついて、はたと気付いたのが
余り生地の山。
うちのワンコの洋服を作ってもまだまだ余ってしまうので、
少ない種類ですが、S〜LLサイズ各1着ずつ制作して販売しようと
思ってます。
販売日はまだ未定ですが、商品が出揃ったらまたこちらでお知らせします♪
Commented by ともみん at 2006-07-20 08:22 x
じゅんこさん、おはよ~♪ もう朝の散歩に行ってきたのネ!
私も雨が降る前に行かなくちゃ~。
じゅんこさんが作った服を是非是非着せたいです(^-^)
COCOはプーちゃんと同じサイズだけど、プーちゃんよりもダイブ太めだわ^^; どれみは胴が長いし、ファンクは大きいけどガリガリです。 楽しみだわ~o(^o^)o
Commented by くみ at 2006-07-20 20:31 x
今日はようやくお散歩できましたね〜。
天気も夜まで保ってくれたので、私も仕事から帰った夕方にお散歩して
きました〜。今日は涼しくて歩きやすかったです。

それから、じゅんこさんが作った洋服とっても楽しみ〜♪
早く見たーい!!(^^
Commented by じゅんこ at 2006-07-21 06:26 x
>ともみんさん
おはよう〜♪
昨日は久々に雨が上がってたので散歩に行ってきたよ〜!
ともみんさんもこの後行ったのかな?(^_^)
洋服、種類は少ないけど今頑張って縫ってるので
もうしばらくお待ちを〜♪
一応、一般的なS〜LLサイズで作ってるんだけど、
みんなのサイズに合うと良いなぁ〜。(^_^)

>くみさん
ほんとに雨続きでやっと!の晴れ間でしたよね。
気温も低めなので飼い主もワンコもこのぐらいの気温だと
散歩も楽ですよね〜♪
洋服、楽しみにして頂けて嬉しいな♪
今、せっせと縫ってるのでもうしばらくお待ち下さいませ!
Commented by ぐっち at 2006-07-21 07:35 x
わ~い、じゅんこさんの作られた洋服は絶対着せたいので、一番に名乗りを上げなくてはです。

みぃみぃはpikaちゃんと同じぐらい(たぶんにみぃみぃの方が小さいかな・・・)ということは、ずーずーしくもSサイズを狙っているのだ!
Commented by ランママ at 2006-07-21 22:41 x
わ~~い!
実は、私も隠れファンですよん(*^.^*)エヘッ
密かに狙っています!(これじゃ~、密かじゃないわね)
楽しみにしていますよ~~~んv('∇^*)★ 
Commented by jyamamoo at 2006-07-22 17:48
>ぐっちさん
ありがとうございます〜♪
今準備を進めてますので、もうしばらくお待ち下さい!
みぃみぃちゃんは今何キロぐらいですかね?!
Pikaは今2キロちょうどなんです。^^

>ランママさん
ランママさんなんてステキなお洋服たくさん作って
らっしゃるじゃないですか〜〜♪
私のなんて、それに比べたら・・・(>_<)
でも狙って頂けて嬉しいです♪
準備にちょっと手間取ってるのでもう少々
お待ち下さいね〜!
Commented by ぐっち at 2006-07-23 06:28 x
みぃみぃは、1.5キロです・・・・
Commented by jyamamoo at 2006-07-24 07:32
みぃみぃちゃん、1.5キロですか!ちっちゃ〜い!
だったらSサイズでちょうど良いかな〜?
洋服の仕上がり寸法を表記するので、オープンしたら
確認してみて下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-07-20 07:13 | Dog | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo