シャンプー&ママカット

d0050719_16571244.jpg


トリミングから1ヶ月が過ぎたけど、また今、車が使えない状態で
トリミングに連れて行けないので今日はPikaをお洗濯☆
伸ばしていた耳の毛がヘロヘロになってたのと、何とな〜く
飽きてきてたので少し短めにカットしちゃいました。(^_^)
短くするとお子ちゃまに戻ってしまうPikaりん。
でも性格を考えると短い方が似合ってるかも。(^-^;)

(ナマで見るときれいに切れてるのに写真に撮ってみるとガタガタ〜。(>_<))

プーとamuもよれよれなので今日の夜と明日でお洗濯しなくっちゃ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-07-22 17:43 | Dog | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo