トリミング

d0050719_6595795.jpg
いつもどおりのamuちん


d0050719_741847.jpg
こちらもいつもどおりのプー姉さん


日曜日、ダメもとでショップに電話したら、営業時間を延長して
トリミングしてくれました。
時間的に3ワンは無理だったので、今回はプーとamuのみ。
Pikaは土曜日にシャンプーしちゃったので、カットは後回し。(^-^;)
Pikaだけなら徒歩でも行けるので、近いうちに連れて行く予定。

2ワンをトリミングに出してる間、Pikaをお供にパパと中古車屋さんへ。
3月に買ったパパの2シーターの車、諸事情で乗れなくなってしまったので
買い換える事に。(>_<)
これからは私が乗ってた軽をパパの通勤車にチェンジするため、
私が使う車を探しに初めて中古車屋さんへ行って、3時間近く迷った挙げ句
ちょっと年式の古い赤のGolfをお買い上げ〜。(^_^)
(Yさ〜ん、同じ頃の同じ赤よ〜♪)
コンパクトで3ワンも乗れて、そこそこの排気量、
遠出も可能な車(軽だとしんどいので)、好きな車種・形・・・と
絞り込んでいくと、新車では見つからなかったので昔から好きだった
Golfへたどり着き、ほぼ希望通りの車種と出会えたのでその日のうちに
契約までしちゃいました。
あとはパパの車を少しでも高く売らなくっちゃ。(^-^;)

中古車屋さんから帰宅した直後、sayaさんファミリーがお届け物を持って
遊びに来てくれました♪
その間に2ワンのトリミングが終わったとの連絡が入り、
sayaさんファミリーにPikaを預けてお留守番を頼んで(笑)
2ワンを迎えに行き、すぐに戻って3ワンとアン君でお遊びタイム〜♪
アン君も腰の痛みから完全復活したようで、昨夜はamuと私達を相手に
腰振りに熱中してました。(笑)かわぇぇ〜のぅ〜♪
Commented by aya at 2006-07-25 16:38 x
あら!車買い替えなんですねー!いろんな買取店をめぐってたか~く売ってください!うまくいけば20万くらい違いますから!w

ああ、アンくんの腰振りも見たい・・(爆
Commented by じゅんこ at 2006-07-26 06:31 x
そうなんです〜。諸事情で乗れなくなってしまったので
私の希望だったGolfに変えました。(^o^)
買い取りの方はこれから動くんだけど、どこが良いですかね?

アン君の腰降り、声付きで復活でしたよ〜!(笑)
Commented by saya at 2006-07-26 10:47 x
納車されたら教えてください。見に行きます♪
アンくん久々にフルスロットルでしたね(笑
じゅんこさんとなおきさんに順番に行ってるところが
我が子ながら笑えました(^^;)
トリミング後っていい匂いなのかしらね~?
前にHanaちゃんに急にスイッチ入った時も、そういえばトリミング後だった。。。
Commented by jyamamoo at 2006-07-27 15:23
まだちょっと先になりそうですが、納車されたら
連絡しますね〜♪
アン君、この日は短い時間でめいいっぱいでしたね!(笑)
あの声可愛かったなぁ〜〜。(*^-^*)
みんなトリミング後はニオイチェックするみたいだから
きっと何かそそられる香りがするんだろうね。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-07-24 06:59 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo