おうちでまったり〜

d0050719_7303423.jpg


暑い中、yumikoさんファミリーが遊びに来てくれました♪
お昼ご飯を食べて、ワンコ達はボール遊び・飼い主はおやつを
頬張りながらぺちゃくちゃお喋り。(^o^)
最近バタバタしていたのでストレス溜まり気味だったんだけど
可愛いワンコ達にたっぷり癒して貰ってリフレッシュ♪


d0050719_7301445.jpg
みんなで集合写真〜!と思ったらPikaだけ脱走。(>_<)

d0050719_733307.jpg
双子久々の2ショット♪

Commented by yumiko at 2006-07-27 15:05 x
昨日はお邪魔様でした。
今は耳の毛の長さでPikaりんとHanaの区別がつくね~(笑)
久しぶりの家族総出のお出かけで、とっても楽しい一日でした。
帰ってくるなりご飯を食べてみんな爆睡!!
あれだけ遊べばしばらく放っておいても平気かな?(笑)

秋には是非、我が家にも遊びに来てくださいね♪
Commented by jyamamoo at 2006-07-27 15:25
昨日はどもどもでした♪
ほんと、耳の毛の長さ変えたら見分けがつくように
なったよね。(笑)
昨日はマリン君がいちばん遊んでたよね。(^_^)
シド子ちゃんもいつもよりは動いてたし。(爆)
Hanaちんが一番大人しかった!?

新しいおうちに引っ越したら呼ばれなくても
おしかけまーす!
Commented by chie at 2006-07-27 19:57 x
わーー楽しそう!そっか水曜日はyumikoさんが…ムフフっ。
今度混ぜてください~~。
今回のhanaPikaコンビの2ショットは
写真で見ても似てる感じがしますね!
Commented by じゅんこ at 2006-07-28 11:45 x
chieさん、水曜日はお仕事お休みになる確率が
高いのかな?!
次回ご都合が合えばぜひぜひ!
双子コンビ、やっぱり似てるよね〜。(^_^)
同じ顔して見つめられると笑っちゃって。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-07-26 22:29 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo