はぴば♪

d0050719_1591248.jpg


今日はPikaりん2才のばーすでー。(^_^)
うちに来た時すでに8ヶ月だったので、2才になるのが
あっという間でした。
超内弁慶で人見知りの激しいPikaりん、最近少〜しずつだけど
変化してきて、自分から近寄って行く姿も見られるように♪
ちょこまかしていてねちっこいストーカーは変わらないけど
何をするにも元気いっぱいで張り切るPikaりん。
子供っぽい性格はそのままでいて欲しいなぁ〜。(^_^)

------------------------------------------------

今日はパパの車を査定してもらうため、午前中に1社、
午後(これから)1社来てくれることになってて、
それ以外にもライブのチケットが1日分まだ届かなかったりで
(もう1日分は週前半に到着済)チケットセンターに問い合わせたり、
お布団丸洗いの予約の電話を入れたりと1日中電話ばかり。
体力は使ってないのに何だかぐったり。(-_-;)
ワンコ服の販売のページもまだ未完成なのになかなか進まないし。(^-^;)
写真は撮り終えてるので、来週中には何とかオープンしたいと
思ってるんだけど・・・。頑張らねばっ。
Commented by yumiko at 2006-07-27 19:12 x
Pikaりん、2才のお誕生日おめでとう♪
いつまでもいつまでも昨日のPikaりんでいてね☆(笑)

なんかわかる~~~!!
1つでも用事があると落ち着かないのに、あれもこれもとなると大して動かなくてもホントに疲れるよね(>_<)
色々忙しいだろうけど、まずはパパさんの車の値段交渉を頑張ってね~☆
Commented by jyamamoo at 2006-07-27 19:42
yumikoさん、Pikaにおめでとうをありがと〜♪
昨日以上にフレンドリーなワンコ目指して(笑)
日々特訓しますっ!

↑に書いたけど、今日の来客7人でしたー。(^-^;)
入れ替わり立ち替わり人が来るからぐったり疲れちゃったよ〜。(泣)
おかげさまで車の値段交渉はほぼ希望額が提示されたので
L社で買って貰うことになりました♪\(^o^)/
あとは入れ替えが済めばすべて完了です!
Commented by chie at 2006-07-27 20:01 x
Pikaりんお誕生日おめでとうです~~☆☆☆
そっかーもう2歳なんですよね。早いなぁー。
まだまだパピーな感じですよね。

Pikaりん、また時々弟とも遊んでやってね!

私はこれから頑張ってPikaりんがお膝に来てくれるようになろうっと!

じゅんこさん、来客7人、お疲れ様でしたー。
Commented by くみ at 2006-07-27 20:49 x
Pikaちゃん、お誕生日おっめでとーーーっ!!
2歳と言えば、もうすっかりレディですよね〜。
最近では「Pika〜♪」って呼ぶと、チュッチュしてくれて、だいぶ
慣れてくれた気がして嬉しい私。
今度はうちのお転婆さんとも遊んでやってね!お姉ちゃん!

じゅんこさん、今日はとにかくお疲れさまでした☆
バタバタと慌ただしい一日でしたよね。今晩はぐっすり眠れますね。
Commented by モコママ at 2006-07-27 22:13 x
Pikaちゃん、もう2歳になったんですね。おめでとう!!
あっという間の1年4ヶ月(かな?)でしたね。
とってもタフなPikaちゃん、あの細い小さなからだのどこにあんなエネルギーが潜んでいるのでしょうか?
会う回数が多い私にはとってもなついてくれていてうれしいけれど、このごろほんとに少しずつ人にも慣れてきてますよね。良かったわね。
これからも元気なPikaちゃんでいてください。
Commented by saya at 2006-07-28 01:13 x
今日(日付変わったけど)は誰かのお誕生日だったような・・・と
思っていたら、pikaりんだったか!
2ちゃいおめでとうございまーす♪
pikaりんは大人にならずにANDYのお相手をよろちくっ♪
ぎゅーぎゅー☆な写真、かわいすぎるっ!!
Commented by aya at 2006-07-28 11:33 x
出遅れた~!!pikaりんおめでとう!
最近会ってないからお祝いしたい・・ギューギュー写真かわいい!

車は最低3社は聞いて、【前の会社は○○万でした(実は5万上乗せ)】とか言って様子を見たほうがいいですよ~
Commented by じゅんこ at 2006-07-28 11:51 x
>chieさん
Pikaにおめでとうをありがとう〜♪
早いものでもう2才。全然実感が沸きません〜。(^-^;)
詩音君よりお姉ちゃんなのに、動きが弟と同じだもんなぁ〜。(笑)
最近は人見知りも以前ほど酷くなくなってきたので
膝の上に乗る日もそう遠くないと思います♪

>くみさん
ありがとうございます〜♪
あっという間に2才です。早いですよね〜〜。
人見知りの激しいPikaですが、くみさんには早々に
懐きましたよね♪
またぜひノイン君&エルたんと遊ばせて下さ〜い♪

>モコちゃんママ
ありがとうございます♪もう2才ですよ!早いですよね〜。
ガリガリだった頃はどうなるのかと思ってたけど今では
誰よりもハイパー&タフな子に成長しました。(笑)
この調子で人見知りもどんどん直ってくれると良いんだけど!
Commented by じゅんこ at 2006-07-28 11:54 x
>sayaさん
思い出してくれてありがとうございます♪
今のところ大人になる気配はまったくないので(笑)
当分はアン君とイチャイチャできると思います♪

>ayaさん
ありがとうございます〜♪
三茶のランチ以来ご無沙汰ですよね。
ルディに至ってはそれ以前にしか会ってないから
会いたいわ〜〜。(^_^)

車、結局3社で値段を出して貰ってそのうちの1社に
昨日決めました!
希望よりちょい高めの値段が出たので満足です!
Commented by hihoney at 2006-07-28 12:20
pikaちゃん
2歳のお誕生日
おめでとう♪♪
そっかぁ~ そっかぁ~
2歳なんですねぇ(感激)
私もぜひpikaりんと仲良しさんに
なりたいです!!
本当にいつもいつも可愛い
じゅんこさんたちの娘っこちゃんたちに
ニンマリしているわたくしです(#^.^#)
Commented by じゅんこ at 2006-07-29 08:39 x
hihoneyさん、メッセージありがとうございます♪
早いものでもう2才になりました〜。(^_^)
相変わらず人見知りの激しいPikaですが、
ここ最近少しずつ変化してきているので
きっといつか皆さんに甘えられるようになる日が
来ると思ってます♪
うちの3ワン、写真では分からないと思いますが
みんなかなりのハイパー犬ですので、次回お会い
する時、びっくりするかも〜〜。(^-^;)
Commented by ランママ at 2006-07-29 16:13 x
ごめんなさ~~い!
すっごく遅れましたが・・・
pikaちゃん、Happy♪(*^-^)ノ”Birthday
QPも数週間後に2歳になりま~~す!
周りに2歳組が多いような????
pikaちゃんは、人見知りだったのね~~。
それもまた、可愛いと思うわ(^_^)vそれに、絶対に変わると思うし!
抱っこできる日を、のんび~~りと楽しみにしています!
Commented by じゅんこ at 2006-07-31 11:42 x
ランママさん、ありがとうございます♪
早いものでもう2才になりました。(^_^)
QPちゃんももうすぐなんですね♪
2才組が回りにたくさんいて嬉しいなぁ〜。(^o^)
そうなんです。Pikaはワンコは平気なんだけど
人が苦手なんです。(^-^;)
でも最近少しずつ変化してきてるので、みなさんに
甘えられるようになる日も近い・・・と期待してます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-07-27 15:20 | Dog | Comments(13)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo