終わった&疲れた!

今日の訪問客。

車の査定屋さん2人、Golfの担当さん1人、郵便局のおじさん1人、
新聞の集金のおじさん1人、2件お隣に新しく建つ
住宅メーカーの人2人の計7人。
その合間に電話問い合わせ等5件ほど。
おじさんばかり(1人は若い人だったけど)こんなに来た日は
初めてかも・・・☆
ずーっと家にいたけど、すんごく疲れたーーーーー。(@_@)

ワンコ達も私が玄関先に出たり入ったり、部屋にいれば電話ばかりで
落ち着かなかった様子。(^-^;)
早朝、散歩に行っておいて良かった〜〜。┐( -"-)┌

-------------------------------------------------------
yumikoさんが撮った昨日のショット

d0050719_21353097.jpg
ぎゅーぎゅーその1


d0050719_21353883.jpg
ぎゅーぎゅーその2

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-07-27 19:39 | Diary | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo