今日もバタバタ☆

忙しいわりにはブログはUPしてる私。
ヒマな時はサボってるのになぁ〜。(^-^;)

今日は午前中にまた区役所へ。
golfを買うのに印鑑証明書が必要でこの間貰いに行ったんだけど
車を売るにも必要だったと気付かず、再び区役所へ。
二度手間になってしまったー。(>_<)

午後からはPikaをトリミングに出すため、また往復せねばっ。
その間に買い物も済ませて掃除もして・・・。はぁ〜、疲れるぅ〜。
あまりにも身体がだるくて疲れが取れないので、区役所に行った帰りに
コンビニで○ポビタンAを買っちゃった。(^-^;)
これでパワー回復してくれると良いんだけど。
Commented by モコママ at 2006-07-28 16:24 x
あらら! そんなだるい時にお願い事をしちゃってすみませ~~ん。
急ぎませんから・・・・来週の水曜ごろまでで大丈夫ですから・・・・
(それって急ぎかしらん?) ごめんなさい、よろしく!
もしかして? 月曜日に揉みすぎだった?
Commented by じゅんこ at 2006-07-29 08:40 x
いえいえ、あれぐらい全然大丈夫です!
っていうか、もう出来上がってます。(^_^)
また連絡してお渡ししますね〜!

肩凝りもようやく落ち着きました。(^_^)
揉んで貰わなかったらまだ今頃ずるずるしてたと
思います!
Commented by ぐっち at 2006-07-29 08:47 x
今朝早くから、またまたぐっちパパ父は車の納車でルンルンでかけました。 親子二人で’ならし運転’を今日と明日をするらしいです。
車、たいへんだよね。 印鑑証明書をとらなければならないからね。
おまけに、区役所がヘンピなところにあるのよ。いくだけでくじけますよね。

Commented by じゅんこ at 2006-07-31 11:40 x
ぐっちぱぱのお父様、また買い換えたんですね〜!
慣らし運転は順調に進んでるのかな?(^_^)
そうそう、車関係ってやたらと印鑑証明書が必要に
なりますよね。
毎回面倒で面倒で。(-_-;)
うちも区役所まで中途半端な距離なので、いつも
億劫なんですよ〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-07-28 12:01 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo