トリミング終了~

d0050719_17222965.jpg

久々にうちに来た頃の長さに耳の毛をカットしてもらいました☆
Commented by saya at 2006-07-28 17:52 x
んっかわいい♪(^ー^)b
pikaりんはやっぱりこの感じですね~。
Commented by chie at 2006-07-28 21:22 x
かわいい~~☆個人的な趣味としては(笑)こっちが好きかも~。
チュウちゃんとますます似てる!
Commented by じゅんこ at 2006-07-29 08:43 x
>sayaさん
やっぱりそう思われますか?
性格が性格なので、お嬢キャラはちょっと
無理がありましたよね。(笑)

>chieさん
chieさんも短い方がお好みでしたか♪
トリマーさんは長い耳がお気に入りだったようで、
短くと伝えたら「え〜!切っちゃうの?!」と
言われちゃいました。(^-^;)
チュウちゃんよりは長いけど、かなり似てきましたよね。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-07-28 17:22 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo