いいなぁ〜

この洗面台。

デザイン云々はともかく、ワンコをシャンプーすることだけを
考えるととっても便利そう〜。(人間も普通に使えるし)
今の我が家の洗面台は水受けがボール型なので、ワンコを入れると
ツルツル滑っちゃって不安定。
スクエアな水受けの洗面台に変えたいと思って、いろんなメーカーを
見てみるものの、深さが足りなかったり、これ!というのがなかなか
見つからず。(特注すれば良いんだろうけど高そうだし。(^-^;))

でもこれじゃあデカプーamuは、ちと厳しいかな☆
Commented by saya at 2006-08-02 15:18 x
欲しいっ!うちはお風呂で洗っちゃうんだけど
乾かす時にいつも椅子の上でやったり洗濯機の上でやったり・・・
なのでこれがあると超便利~☆しかもフック付き・・・。
でもうちのマンションには大きすぎる・・・かも(--;)
Commented by じゅんこ at 2006-08-02 15:27 x
ねーねー、これ良いよね〜!
うちも前はお風呂で洗ってたんだけど最近チビ2匹は
洗面台で洗う事が多くなって、もっと洗いやすい
洗面台が欲しいなぁ〜と探してたらこんなのが!
3ワンお風呂場でシャンプーすると腰が痛くなるのも
辛くてね〜。(^-^;)
これだったら1カ所でシャンプー〜ドライまですべて
出来るから良いよね♪
でもsayaさんのマンションには大きすぎたのね。(泣)
Commented by hihoney at 2006-08-03 17:00
この洗面台をつけようと思って
見に行ったことがあるんです。
とっても使いやすそうだったのですが
ど~してもシンプルなデザインのものにしたくて
他のものにしちゃったんです。
今思えば、こちらにしておけば良かった(ToT)
プロ使用のシンプルなデザインが
あったなんてぇ~。
Commented by じゅんこ at 2006-08-03 21:33 x
hihoneyさん、この洗面台をご存じだったんですね!
でもデザインが引っかかって違うものに・・・(笑)
その気持ちすごーくよく分かります。(^-^;)
機能的には最高なんだけどデザイン的には?って
考えるとちょっと悩んじゃいますよね〜〜。
でもやっぱり3ワンいると、デザインより機能を
取るべきなのか・・・悩みますぅ〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-08-02 11:33 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo