あいたたっ

今朝起きたら右肩〜首にピキッと痛みが。
寝違えたかな〜と思いつつ、そのまま過ごしてたんだけど
痛みが取れず、午後から久々に接骨院へ。
電気とマッサージをして貰って少し楽になったけど、
元々の肩凝りが酷いのと、筋にも痛みがあるので1度に
ほぐすのは無理らしく、しばらく通って下さいと言われてしまった。
まぁ、マッサージ屋さんでも接骨院でも言われる事はいつも
同じなので、そう言われるだろうとは思ってたけど。(^-^;)






d0050719_1748544.jpg


ワンごはん用ランチョンマット2種類をUPしました。(^_^)
ワンごはん用と書いてありますが、ワンコでもニャンコでも
人間でも使えます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-08-04 17:53 | Diary | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo