姉弟・親戚大集合

d0050719_8215289.jpg


Pikaの姉弟・親戚さんのミニオフ会に行ってきました。
集まったメンバーはchieさん&詩音君(Pikaの弟)、
miwaさん&Honeyちゃん(HoneyちゃんのママがPikaの曾お婆さん)
&Lemonちゃん(Pikaの腹違いの妹)、
freeさん&アシュタちゃん(アシュタちゃんのお母さんがPikaの曾お婆さん)
とアシュタちゃんの娘・チュウちゃん。そしてレッドのニノちゃん。
そして我が家の3ワン。総勢9ワン大集合!
同じ癖を持つ濃い血筋の一族の集まりは、それはそれは
面白いものでした。(^_^)

・物を噛む時、柔らかいおもちゃよりもファスナーやボタン、
 リードの金具等、硬い金属を噛むのがお好み。

・水を飲む時、顔を突っ込みすぎて顔はビショビショ・床も濡らす。

・よその人からおやつを貰う時は慎重派。
 1度口に入れてからペッと吐き出し、安全を確認してから食べる。(笑)

ポンポリースのドッグランでいっぱい遊んでから場所を
用賀倶楽部に移動してちょっと遅めのランチ&ティータイム♪
カフェでは3時間も居座ってひたすらお喋り。(^_^)
楽しい時間はあっという間に過ぎ、日が沈む前に解散となりました。

皆様、楽しい時間をありがとうございました♪






d0050719_8363922.jpg
miwaさん宅のHoneyちゃん

d0050719_8372597.jpg
同じくmiwaさん宅のLemonちゃん

d0050719_8375442.jpg
chieさん宅の詩音君

d0050719_8381810.jpg
freeさん宅のアシュタちゃん

d0050719_8384076.jpg
アシュタちゃんの娘・チュウちゃん

d0050719_8463485.jpg
freeさん宅のニノちゃん

Commented by chie at 2006-08-07 08:02 x
先日はありがとうございました。
ほんと楽しい一日でした!
みんな可愛くって同じような性格や癖があって、話もつきませんねー。

詩音も色んな経験が出来たのではないかと思います。
大好きなじゅんこさんにも会えて喜んでたし♪

Commented by free at 2006-08-07 11:15 x
おじゃまします♪
先日はありがとうございました!楽しくて嬉しくて、ホントあっという間でした。amuちゃんのちゃめっけはかなりツボでした~♪
Commented by じゅんこ at 2006-08-08 06:38 x
>chieさん
先日はありがとうございました♪
ほんとにみんな可愛くて、癖も同じで笑えましたね〜!
詩音君はちょっとビビってたけど(笑)あれだけ
女の子に囲まれたら圧倒されちゃうよね。

>freeさん
こちらこそありがとうございました♪
amuの事気に入って頂けて嬉しいです〜。(^_^)
ハイパー&おとぼけキャラのamuですが、これからも
よろしくお願いします!
私はアシュタちゃんがかなりツボでした〜〜♪
チュウちゃんもニノちゃんも可愛いし、もうみんな
拉致して帰りたかったですよ〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-08-05 22:26 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo