近所でランチ

台風接近の最中、chieさんと近所のカフェでランチをご一緒しました♪
お供はPikaりん。
週末のオフ会では会えなかったmaple君も今日は一緒♪
maple君お得意のお歌もこの日は絶好調で何曲も披露してくれました。(^_^)
ご機嫌なmaple君とは対照的にPikaは相変わらず無愛想。(-_-;)
ひたすら膝の上や椅子の上で寝る寝る。
家ではハイパーなのに1歩外に出ると(散歩は別)気配を消すのが
得意なPikaりん。無愛想にも困ったもんです。┐( -"-)┌

この日はデジカメを忘れて画像が撮れませんでした〜〜。(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-08-08 18:28 | Diary | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo