ワイワイ〜

d0050719_738983.jpg


トリミング途中にyumikoさんが遊びに来てくれました。(^_^)
お供はHanaちん♪
マリン君とシド君のトリミング終了が予定より遅れていたので
一足先に我が家へ。
同じ頃、sayaさん&アン君も登場!

d0050719_747548.jpg
我が家の3ワンも混じって5ワンでわらわらと遊んでいたところに
マリン君達のトリミングが終わったとの連絡が入り、yumikoさん
一時退場〜。(笑)
用事のあったsayaさん&アン君はその間に帰宅。
yumikoさんがマリン君達を連れて戻ってきてから、今度はモコちゃんが登場〜♪
モコちゃんとマリン君、実は犬猿の仲☆
でもこの日、犬猿の仲の原因が本人同士の他にあることが判明!
原因を取り除くと2ワンは同じフロアーでケンカすることなく
楽しそうに遊べることが分かって、みんなで喜びを分かち合いました。(笑)

d0050719_7453211.jpg

夕方までみんなで遊んで、楽しい1日でした♪
皆様、遊びに来てくれてありがと〜♪

(Photo by yumikoさん)
Commented by モコママ at 2006-08-10 21:41 x
昨日はありがとうございました。
マリン君がいるのでどうしようかと迷ったけれど、伺ってよかったです。犬猿の仲が解消されて・・・・(笑)
モコはマリン君に嫌われちゃってるって思っていたけれど、別の原因だとわかりホッとしました。
マリン君、これからもよろしくね! 忘れないでね!!

じゅんこさん、強く誘っていただいてありがとう!
Commented by yumiko at 2006-08-11 11:07 x
じゅんこさん、先日はお邪魔様でした。
Hanaとシドはじゅんこさんに甘えっぱなしだったね~。
楽しい時間をいつもありがとう。

モコママさん!
ずっとずっと思ってたんですよ~
モコちゃんとマリンが仲良くなれたらいいな☆って。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
あの娘、しめておきますから~!!(笑)
Commented by じゅんこ at 2006-08-11 13:58 x
>モコちゃんママ
先日はどーもでした。(^_^)
マリン君との不仲が意外な事が原因で笑いましたね!
これからは対処法が分かったので一緒に遊ばせられますね♪

>yumikoさん
先日はどもどもでした。(^_^)
珍しくこの日はHanaちんが甘えてくれてすっごく
嬉しかったわ〜〜♪
モコちゃんとマリン君の不仲も原因が分かって
良かった反面、これからどうするか。(笑)
でもあの勢いがなくなったらHanaちんじゃ
なくなっちゃうし。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-08-09 21:37 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo