今年も

d0050719_14432521.jpg


12・13日行ってきます。ライブ2連チャン!
今年は2日間、同じゲート・1階席・同じ3塁側・同じ通路。
違うのは列が20列ほど前後するだけ。
パパと私それぞれの名前でチケット取ったのに、2日間こんな
近い席順になるとは驚き〜〜☆

暑い最中、中日なしでの2連チャンはかなりきつい。
体力持つのか?!私。(^-^;)
Commented by ともみん at 2006-08-12 21:20 x
予定通りの時間で開演したのかしら? 山手線の人大変だったろうなぁ~。
↑なかなかの席じゃない? 稲葉さん側だし、見えたかなぁ~?
今日も走ったかな?^^
MVPの振り覚えきれなかった私^^; 今度教えてネ♪
Commented by じゅんこ at 2006-08-12 23:43 x
行ってきたよ〜!
今日は10分も押さないで開演でした。(^o^)
山手線、落雷で止まってたみたいだね〜。
我が家は地下鉄組なので影響なしでしたが。
席はまぁまぁでしたよ♪稲葉さんもよく見えたし♪
MVPの振りは私も覚えきれなかった〜。(笑)
大人組には無理よね〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-08-11 14:52 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo