うそぉ〜☆

朝から停電!台風でもないのに、なんで〜!?

-----------------------------------

停電は40分ほどで復旧☆
我が家のある地域だけなのかと思ってたらかなり大規模な
停電だったようでびっくり!
Commented by くみ at 2006-08-15 16:23 x
停電、大変だったみたいですねー。
普段、電気に頼り切った生活してるんだなーって思い知らされますよね。
朝でよかったのか悪かったのか...(夜だったら真っ暗だし)
Commented by chie at 2006-08-16 08:56 x
復旧までに40分近くかかったんですね。
うちはなぜか一度ブレーカーを落としてあげたらすぐにつきました。
そんな2~3分の間に、くみさんの言うように電気がなかったら…生活が出来ないんだなーと実感したのでした。
冷凍庫のものとか平気でしたか?
Commented by じゅんこ at 2006-08-16 18:46 x
>くみさん
いやー、びっくりしました!
停電なんてもう何年もなかったから〜〜。(^-^;)
ほんと、電気が使えないと何も出来ないことを痛感
しましたよ〜。
幸い我が家は朝だったのが救いでした。
日中だったら暑くてエアコンなしでは耐えられないし
夜は真っ暗な部屋になっちゃうし。(^-^;)

>chieさん
そうなんです〜。復旧するまで40分ぐらい掛かりました。
chieさんのところはブレーカーをあげたらすぐに
戻ったんですね〜〜。
うちも試してみれば良かった。(^-^;)
40分ってけっこう長かったですよ〜。
もう何にも出来ないの。ワンコ達も音のない
家の中で不思議そ〜な顔してました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-08-14 07:53 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo