レア!?

d0050719_9354932.jpg


昨日はライブ2日目。
座席は細長いステージ延長線上のかなり端っこ(しかも一番後ろ)と
分かってたのですが、行ってみるとぶっとい柱が邪魔して
ステージが見えない!
これでどうやって見ろっていうの!?とブツブツ文句を言ってたら
後ろに立ってた警備員さんが「すみません、ちょっと・・・」と
私達を手招きして通路へ呼び出され、何かと思ったらおもむろに
シブいチケット(写真)を差し出して、「こちらのお席はステージが
見えないので違う席をご用意してあります。この席で宜しければ
移動して頂くことも出来ますが、どうなさいますか?」との申し出。
座席番号を見ると、同じ1階席でステージほぼ中央の位置と分かり
即座に移動決定!
あー、良かった♪柱の影から2時間半も見なくちゃいけないのかと
思ったよ〜〜。(^-^;)
おかげで2日間同じゲート口で見なくて済んだので、ある意味良かった♪

ライブの方は2日間思いきり満喫して今朝は放心状態☆
Commented by モコママ at 2006-08-15 10:39 x
柱の影から・・・・じゃなくてラッキーでしたね。というか、そんな席売らないでよ!ですよね。
でも2日間のあつ~いライブを満喫できて良かったですね。
もう放心状態から抜けられた~~?
お留守番のワンコたちは怒ってなかった? (笑)

↓の昨日の朝の停電にはびっくりしましたね。
我が家はマンションなので水道もポンプであげているので水も使えなくなってしまうんですよ。今度からそんな時はじゅんこさんちにお水もらいに行かせてくださいね。(あんまりこんなこと起きてほしくないけどね)
Commented by じゅんこ at 2006-08-16 18:49 x
ほんとに柱の影からじゃなくて助かりました〜。(笑)
おかげで2日間違う角度から見ることが出来て大満足でした♪
ワンコ達は・・・怒ってパニくってました。(^-^;)
Pikaは翌日、嘔吐&ご飯拒否でした。(>_<)
さすがに2日目は慣れたのか、食欲も戻って怒る元気が
戻ってましたけど。(笑)

停電びっくりでしたねー。(☆o☆)
モコちゃんママのところは水道も止まっちゃったんですね〜。
今度(あってほしくないけど!)同じようなことがあったら
うちで給水していって下さい!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-08-14 09:35 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo