やっと♪

d0050719_625066.jpg


お盆休みの13日、3週間待った車がようやく納車♪
認定中古車だったので無料でボディの傷・塗装、ホイールの擦り傷も
すべてきれいにしてくれて、見た目だけは新車状態。(笑)
出来れば新車で欲しかったけど、今のタイプはどーも好きになれないので
中古車にしたんだけど、これだけきれいにしてくれるなら中古でも
大満足かな。(^_^)

--------------------------------------------
12・13日はライブ、車の納車、14日は休息日、
15日は友人と焼き肉ぱーちー、16日は焼き肉臭の漂う3ワンを
一気に洗濯、ワンご飯の仕込みで終わり、お盆休みは終了〜。
前半のライブでかなり体力を消耗してしまったのと、天候不順で
ワンコに楽しい思い出を作ってあげることが出来なかったのが反省点の
お盆休みでした〜〜。
Commented by yumiko at 2006-08-17 06:30 x
双子ちゃん☆^∇゜) ニパッ!!
Commented by jyamamoo at 2006-08-17 06:34
yumikoさん、早っ☆
ワンコに続いて車も双子ちゃんになったよ〜♪
Commented by くみ at 2006-08-17 15:09 x
おぉーーーっ! ついに来ましたか、じゅんこ号!(笑)
早く二台のツーリングも見たいなぁー。
真っ赤なゴルフ、本当に可愛いですね♪
Commented by ランママ at 2006-08-18 06:46 x
そっかぁ~~!そうですかぁ~!双子ちゃんだわね(*^m^*) ムフッ
じゅんこさんにも、とってもお似合いの車だわね~!
お盆休みもあっという間でしたよね・・・。
焼肉ぱーちーだけでも、ワン達はとっても楽しかったと思われますよん(^_-)-☆

QPにおめでとうをありがとうでした・・。
落ち着きのナイQPですが、これからもヨロシクね!
Commented by aya at 2006-08-18 10:50 x
おお!納車おめでとうございますー!
週末、もしかしたら久しぶりに遊びに行かせていただく・・かも?
もしあいてたら教えてくださいませっ
Commented by じゅんこ at 2006-08-18 17:18 x
>くみさん
はい!やっと来ました♪
yumikoさんはワゴン、我が家はノーマルタイプですが
年式・色は同じです。(^_^)
軽に慣れきっていたのでゴルフでも大きく感じてしまうので
慣れるのにしばらく掛かりそうです〜。(^-^;)

>ランママさん
そうなんですよ。車も双子ちゃんになりました。(笑)
昔からスキな車だったので、中古だけどめちゃ嬉しいです♪
ワンコ達には特別な事がないまま終わってしまった
お盆で、焼き肉ぱーちーもニオイだけだったし。(^-^;)

>ayaさん
ありがと〜ございます。(^_^)
週末の件、メールしますね〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-08-17 06:02 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo