あちぃ〜

d0050719_1642617.jpg


暑いですねぇ〜。
朝、散歩に行ったら物凄い湿度ですぐに頭痛が。(>_<)
ワン達もハーハーゼーゼーだったのでショートコースでご帰還。
午後、頭痛が治らないまま、お盆中に行けなかった父のお墓参りに。
帰ってきてから洗濯物を取り込もうとベランダに出ると
3ワンがドアの隙間からひょいっと顔を出すのが可愛かったので
1度部屋に入ってデジカメを持って再びベランダへ。(笑)
暑いベランダでカメラをパシャパシャしてたら頭痛が更に酷くなって
きたので撮影会は終了〜。(^-^;)

こう暑いと何をするにもしんどくてやんなっちゃう〜。┐( -"-)┌
Commented by モコママ at 2006-08-18 22:41 x
かわゆいですね~~
なんで3ワン同じポーズなの?? 
だってベランダに出ようと思えば出られるんでしょ?
それなのにみんな同じ! 可愛すぎですね。
Commented by yoshiko at 2006-08-18 22:41 x
今日は暑かったですねぇ~(^^ゞ
頭痛は大丈夫?!お大事にですよ!

3姉妹揃ってママを見てのね・・・可愛~~~い(*^_^*)
Commented by じゅんこ at 2006-08-19 06:47 x
>モコちゃんママ
ベランダに出るのスキなんですけど、出すと葉っぱとか
ゴミ拾いをしてしまうので出さないようにしてるんです。(^-^;)
あと今の時期は床がアツアツになってるので、そのせいも
あって。
なので出られないようにドアの隙間を狭くしてるんです。
Pikaだけはベランダが怖いのか、ドアを開けても出ようと
しないんですけど。(笑)

>yoshikoさん
昨日はめちゃ暑だったね〜〜!
外に出るとクラクラしちゃって参ったわ〜。(^-^;)
頭痛はここ数日引きずったままです〜。(+_+)

洗濯物を干す時・取り込む時、3ワンはいつもこうやって
かわるがわる覗いてます〜。(^_^)
Commented by chie at 2006-08-19 11:21 x
ここのところ毎日湿度が高くて暑くて嫌になっちゃいますねー。
3ワンも暑くてお外に出たくないからこうやってのぞいてるのかなー
って思っていたら…↑のレスを見てなるほど…。
みんな同じ様な表情でじゅんこさんを見つめてるんですねー可愛すぎ!
Commented by じゅんこ at 2006-08-20 13:00 x
>chieさん
ほんとに毎日蒸し暑くていやになりますねー。(-_-;)
ベランダでの様子は上に書いたけど、そんな事情で
暑い時期は外に出さないようにしてるんですよ。
ワンコ達も分かってるのか、「アチチだよ!」って
言うと、外に出ないで待ってるんです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-08-18 16:56 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo