日曜日だけど

d0050719_1712365.jpg

パパがお通夜で留守なので一人でお散歩~☆
Commented by yoshiko at 2006-08-20 21:35 x
パパさん、お通夜なんですね・・・大変ですね!
amuちゃんは「あたしには関係ないしぃ~」って嬉しそうなお顔ですね(^_-)
Commented by aya at 2006-08-20 22:54 x
昨日はおじゃましました!
帰りは涼しくて快適でしたよー☆さすがに混み始めてたけど・・
Commented by じゅんこ at 2006-08-21 17:07 x
>yoshikoさん
そうなんです。昨夜はお通夜で留守だったんです。
先週、会社の同僚が突然亡くなってしまって・・・。
amuはそんなことはおかまいなしに、嬉しそうに
歩いてましたぁ〜。(^-^;)

>ayaさん
先日は暑い中来てくれてありがと〜♪
帰りは少しだけ涼しくなってたけど渋滞が
気になってました〜〜。
やっぱり混み始めてたのね〜。(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-08-20 17:12 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo