へそくり(グッズの売り上げ)

が貯まったので(笑)ロックミシンをようやく注文〜♪
とあるショップで備品と一緒に購入したんだけど、
他のショップの方が本体が安く売られていたので、一応その旨を
伝えて「お安くなりませんかね?」と持ちかけると、そのショップより
更に1000円値引きしてくれた♪(トータルで6000円ほど値下げ)
言ってみるもんだねぇ〜。(^o^)

ミシン糸も激安の所を見つけ、そちらでまとめて注文。
ショップによって1個数百円も差があるので、まとめ買いすると
大きな差が出るので助かるぅ〜♪
Commented by yoshiko at 2006-08-21 22:29 x
お~~次へ向かっての資本投資!
ついに買いましたか?ロックミシン(^_-)
又新作楽しみに待ってますね!

通院お疲れ様でした~~m(__)m
Commented by ravi at 2006-08-22 08:51 x
あのぉ~・・・
じゅんこさんのグッズはどこで買えるんでしょうか??
実は私が知らないだけでお店があったりして(☆。☆) キラーン!!

クッキー、すっかり元気になりました。
あの時がウソのように四六時中?!食べ物狙ってます(笑)
暖かい励ましのお言葉ありがとうございました<(_ _)>
Commented by じゅんこ at 2006-08-22 09:23 x
>yoshikoさん
今頃?って感じでしょ。(笑)
届くのが週末なので、それまでは下準備に没頭
する予定でーす!

通院、私は乗せて貰ってるだけなので楽させて
頂いてます〜。(^-^;)

>raviさん
ネットショップ、ひっそりオープンしてます。(笑)
http://ampo.web.infoseek.co.jp/top.html
あとは神奈川にあるショップにオリジナルグッズとして
置いて貰ってるんです。^^

クッキー君、元気になって良かったですね〜!
食欲旺盛ならもう心配ないですね♪
raviさんも心配し過ぎてお疲れになったのでは
ないでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-08-21 17:18 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo