久々に

d0050719_1914424.jpg


パンプキンスープを作ってみました。^^
昔は大好きでよく作ってたのに最近は年に1回作るか作らないか。(^-^;)

今週は夏バテモードで何をするのもしんどい〜。(+_+)
ワンコの早朝散歩と接骨院通い、買い物が精一杯。
肩凝りは自分ではずいぶん楽になってきたと思ってたのに
マッサージして貰うと背中じゅう痛いところだらけ。
頑固は凝りはなかなか治らんのぅ〜。┐( -"-)┌
Commented by yoshiko at 2006-08-23 23:01 x
美味しそうなスープです~~(*^_^*)
肩凝りかなりのものですねぇ・・・
さぼらず通わないと駄目よ~ん!
Commented by くみ at 2006-08-24 12:51 x
わぉ!美味しそう♪
かぼちゃって、私も大好きです。
でも、なかなか食べ切れないので、冷凍を買うこと多し。
(食べない人がいるから)
ワンコもおすそ分けしてもらったのかしらん?
じゅんこさん、夏バテ大丈夫ですか?
毎日暑いですからね~。
でも、冷房にあたっていると肩こりには悪そうですね。
難しい...
Commented by jyamamoo at 2006-08-24 14:17
>yoshikoさん
パンプキンスープ、久々に作ったら美味しかったですよ〜♪
肩凝りはだいぶ楽になってきました。ホッ。
毎日は通えてないんだけど、2〜3日に1回でも
ずいぶん違います。(^_^)

>くみさん
ねー、女子はかぼちゃとかさつまいもとか大好き
ですよね♪
でもくみさん宅は食べない人が・・・。(笑)
1人しか食べないと1/4個とかでも持て余しちゃい
ますよね〜。
ワンコはご飯にも入れてるけど昨日はチンした状態で
少しだけおやつがわりにお裾分けしました♪

夏バテ、ご心配をお掛けしちゃってすみません〜。m(_ _)m
肩凝りやら胃腸の不調やらで、本調子ではないのですが
なるべく暑い中出歩かないようにして乗り切ってます。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-08-23 19:05 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo