トリミングその1

d0050719_1472339.jpg

               がに股短足Pikaりん


      今日は3ワンまとめてトリミングデー。
      11時半に3ワン一緒に預けたけど、例によって大騒ぎ犬Pikaは
      強制退去を命じられたので(笑)すぐにお迎えに。
      プー姉さんとamuちんが終わるのはたぶん6〜7時頃。
      それまでは暑いのでおうちでのんびり待機してよ〜っと。^^
Commented by yoshiko at 2006-08-24 17:12 x
pikaちゃん、本当に可愛い~~
ママの側が大好きなんだものねぇ(*^_^*)

プー姉さんとamuちゃんはどんなカットかしらぁ??楽しみです(^_-)
Commented by じゅんこ at 2006-08-25 18:50 x
すっきりしてまた小さくなったPikaりんです。(笑)
毎回トリミングに出すとお迎えまでの十分ほど
ケージに入れられてるんだけど、お店の外まで
聞こえる奇声・・・。(>_<)
営業妨害になるのでいつも先に帰宅です〜。(^-^;)
姉さん達は上にUPしました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-08-24 14:13 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo