トリミングその2

d0050719_18105093.jpg


思ってたより早くトリミングが終わって5時半頃お迎えに♪
カットはいつもどおりなので特に変化はないけど、すっきり〜。(^_^)

お姉さんと話をしていたら、グレート・ピレニーズを連れた
お客さんが・・・!
狭い店内、あちこちに身体をぶつけながら歩き回るピレニーズ。
人懐っこい子で身体や頭をスリスリしてくるしぐさが可愛くて
何度もナデナデ〜♪
毛がモハモハで可愛かったなぁ〜〜。(*^-^*)
Commented by mizno at 2006-08-25 11:55 x
きゃ~。amuちゃん何だかメルヘンチックですぅ♪
Pikaちゃんは大騒ぎなんですか?退去命令?(笑)
ピレにスリスリされたらリンゴの皮むき(古い?)状態でしりもちついてしまいそう~(^^)
Commented by じゅんこ at 2006-08-25 18:53 x
メルヘンチックですか?amuちん。(^_^)
Pikaはですねー、ケージでおとなしく待ってられないので
いつも先にトリミングして貰って先に迎えに行くんです〜。(^-^;)
あまりにも奇声を発するので営業妨害になってしまうので。(>_<)

ピレちゃん、大きいからちょっと身体が当たるだけで
私よろけました。(笑)
でも人懐っこい子でめちゃくちゃ可愛かったですよ〜♪
Commented by yoshiko at 2006-08-25 22:42 x
プー姉さん、お耳がふわふわで随分長くなりましたね~(=^▽^=)
amuちゃんのあんよにまた触りたいなぁ・・・・

ピレネー犬てメチャ大きいけどとっても優しい性格なんでしょうね~

Commented by じゅんこ at 2006-08-26 22:23 x
プー姉さんの耳、育ててるつもりはないんだけど(笑)
気が付いたらこんなにホワホワになっちゃいました〜。
今なら3ワンともフワフワで気持ちいいですよ〜♪

ピレちゃん、穏やかで優しそ〜な子だったよ♪
手入れとか何も考えなくて良いなら飼ってみたいわぁ〜。(^_^)
Commented by ランママ at 2006-08-26 23:04 x
みんな揃ってすっきりですね~。
相変らず、みんな可愛いわ・・・。
うちのQPも育ってきたお耳をどうしようかって思っているのですぅ(笑)
プーちゃん見たら、可愛いのでもう少し育てて
みちゃおうかしらなんて・・・(*^m^*) ムフッ
Commented by じゅんこ at 2006-08-29 07:00 x
ランママさん、お返事遅くなってすみません!m(_ _)m

トリミングしてすっきりしたけど、まぁこれもあと
数日でしょうね。(笑)
QPちゃんのお耳も成長中なんですね♪
短いのも長いのもそれぞれ可愛いから、うちは
定期的に変化をつけて楽しんでます〜。(^_^)
育ってくるともったいないような気がしてなかなか
切れない時もありますが。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-08-24 18:19 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo