久々に

d0050719_2094399.jpg

お好み焼き~♪
Commented by yumiko at 2006-08-30 22:14 x
旨そ~~~!!!
最近、全く家で調理してないの(^-^;
調味料もあのお味噌以外は殆ど捨てちゃったしね~!!

じゅんこさんは縫い縫い頑張ってるんだね☆
私は涼しくなったら心置きなく遊べるようにもうひと頑張り!!
Commented by じゅんこ at 2006-08-31 06:41 x
久々に作ったけど美味しかったよ〜♪
yumikoさんはお引っ越しが秒読み段階だから
おうちで料理どころじゃないよね。
でもあのお味噌だけは大事に持って行かないと!(^_^)
我が家はすでに半分以上消費しちゃいました。(^_^)

縫い縫い、頑張ってまーす!
ロックミシン、やっぱり買って良かったよ♪すごく楽!

お引っ越しが終わったらいっぱい遊ぼうね〜!(^_^)
Commented by mizno at 2006-08-31 19:30 x
じゅんこさん作ですか?おいしそう~♪
今ちょうど、おなかペコペコで見ちゃいましたぁぁぁ。パスタの予定だったけど、お好み焼きにしたくなっちゃったなぁ(^^)
明日はお好み食べに行こうかなぁ~。(家で作ったことがないのでして・・・)
Commented by yoshiko at 2006-08-31 22:56 x
あらら~美味しそう~~!
暑いのに良く作りましたねぇ・・・クーラーがんがん(笑)

我が家も、少し涼しくなったら「もんじゃ」再開だわぁ~~
Commented by ryo at 2006-09-01 09:35 x
きゃーーーお好み焼~
ニオイに釣られてやってきたわ~
関西人の性~(*≧m≦*)ププッ

じゅんこさん、ミシンモードなんですね♪
作品拝見しましたよ~とってもステキなショップですね(*^^*)

私も何か縫い縫いしたくなってきましたよ。
Commented by じゅんこ at 2006-09-01 20:53 x
>mizunoさん
そうで〜す♪久々に作ってみたんですけど、美味しかったです♪
パスタの予定、変わっちゃったのかな?(笑)
お好み焼き、おうちでも充分おいしく作れるからぜひ
お試しあれ〜!

>yoshikoさん
なんか無性に食べたくなって暑い中作って食べました!(笑)
もんじゃもそろそろ良いよね〜。(^_^)
食欲の秋に向かって食べたいものが盛りだくさんだわ!

>ryoさん
お好み焼きと言えば関西ですよね♪
関西の方が食べたらきっと「ん・・・?!」って味かも〜。(^-^;)

ミシンモード、一段落つきました〜。(^_^)
先程ショップ更新したので、見て頂けたら嬉しいな♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-08-30 20:09 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo