ドライブ

d0050719_19415271.jpg
どこに行くのかな?
ワクワクamuちん。


d0050719_19452360.jpg
道中、後ろのバイカーに
釘付けのPikaりん。


d0050719_19461495.jpg
着いた先は河口湖。


d0050719_19465214.jpg
ぺろんちょ3姉妹。


お天気良くて良かったネ♪
Commented by chie at 2006-09-02 22:14 x
わ~~河口湖いいなぁ!
お天気良くても真夏と違って過ごしやすかったですか?
バイカーの人はPikaちゃんに気付いたかな(笑)。
Commented by yoshiko at 2006-09-02 22:28 x
絶好のドライブ日和でしたよね~(*^_^*)
3姉妹ちゃんも初秋の河口湖を満喫でしょうね!!

Commented by くみ at 2006-09-02 22:58 x
今日はドライブ日和でしたよねー!
河口湖、気持ちよかったんではないですか?
あのおニューの車で行ったんですね。イイナ、イイナ♪
そうだ、ダーシェンカ行きました?
Commented by じゅんこ at 2006-09-04 17:25 x
>chieさん
久々に行ってきました。河口湖♪
お天気も良くてドライブ日和でしたよ〜。(^_^)
日差しは暑かったけど吹いてくる風が心地よくて
気持ちよかったです♪
バイカーの人は写真の人以外にも次々と後ろに付いて
きたので、Pikaはずーっと熱い視線を送ってました。(笑)

>yoshikoさん
はーい!まさにドライブ日和でした♪
向こうではごはんを食べて散歩しただけなんだけど
気持ちよかったです〜。(^_^)

>くみさん
この日はお天気も爽やかで気持ちよかったですよ〜♪
そうそう、やっと3ワン乗せて遠出できる車になったので(笑)
さっそくドライブに行ってきました。(^_^)
残念ながらこの日はお散歩がメインだったので
ダーシェンカには行かなかったんです〜〜。(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-09-02 19:47 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo