お洗濯

d0050719_12595971.jpg


トリミングから早2週間が経過したので3ワンをお洗濯・・・と思って
まずはPikaを洗ったんだけど、どーも肩凝りが取れず、しんどくて
残りの2ワンに手が付けられない。(^-^;)
今週ずっと肩凝りが酷いので今日こそは整骨院に行こうと思ってたのに、
朝から雨降っちゃって外はムシムシ。
湿度85%と聞いて外に出る気が起きず。(-_-;)
雨がやんだ頃には整骨院はお昼休み時間。(泣)
夕方、雨降ってなかったら行って来ようかな〜〜。

d0050719_134327.jpg
洗濯する気をなくす、
ドヨ〜ンな表情のamuちん。




d0050719_13111028.jpg


Shopにドット柄のノースリーブパーカーをUPしました。(^_^)
Commented by ともみん at 2006-09-08 14:01 x
私もここ一週間ほど肩凝りと頭痛が酷くて~(>_<)
私もマッサージしてもらいたいわ♪
ポチッと押しました(^-^)v LLサイズもあったら良いのになぁ~ 男の子向きのが(ボソッ)
Commented by じゅんこ at 2006-09-08 17:20 x
ともみんさんも肩凝り&頭痛なのね〜〜。(泣)
私はさっき、整骨院に行ってモミモミして貰ってきました。
でも時間が短いから、すっきり!とは行かなかった〜。(^-^;)

オーダー、ありがとうございました!
1〜2日ぐらいで届くと思いますので楽しみに
お待ち下さいね〜♪
LLサイズも検討させて頂きます。(^_^)
Commented by ぐっち at 2006-09-08 21:05 x
じゅんこさん大丈夫かしら? お仕事のしすぎですね。
私はシャンプーは1日1頭が限度です。 やたら休憩が多いからなのよね~。コーヒー飲んで、お菓子食べてはてはビール飲んで時間を費やすからだけど・・・

Commented by chie at 2006-09-09 11:08 x
この一週間の湿度の高さにうんざりです~~。
早く気持ちい気候になって欲しいですね。
シャンプー、重労働なだけに体調が悪いとまとめては無理ですよね。
Pikaりんはキレイにしてもらって晴れやかなお顔かな。
Commented by じゅんこ at 2006-09-09 17:07 x
>ぐっちさん
ご心配をお掛けしちゃってすみませんです〜〜。
昨日・今日と連続で接骨院に行って、少し楽になって
きました。
シャンプーは重労働だから、気合い入れないとなかなか
出来ないですよね〜〜。
ぐっちさんのところは特にドライングが大変そう!

>chieさん
ほんとに今週はムシムシな1週間でしたよね〜。(-_-;)
昔は9月といえばもっと秋らしくなる時期だったと
思うんだけど、最近は残暑がきつくてちっとも秋に
ならないですよね。
シャンプー、残り2ワンは上に書いた方法で手抜き
しちゃいました。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-09-08 13:06 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo