レッツチャレンジ!ニンニク入浴!

レッツチャレンジ!ニンニク入浴!_d0050719_16432312.jpg


前々から気になってた「ニンニク入浴」。(検索してみてネ)
噂によると、ドライヤーいらずで櫛通りは滑らか、毛はふわっふわに
なるとか。
ちょうど肩凝りで残り2ワンのシャンプーを楽したかったので(汗)
試してみました。
入浴を終えて、タオルドライのみでしばし放置。
情報どおり、乾きが早い!(今までドライヤーで頑張ってた時間は
何だったんだ・・・。)
半乾きの頃、ちょこっとブラシを入れてみると、確かに櫛通りは良い♪
ニンニクのニオイもまったくなし。
正直、巻きの強いプー姉さんはドライヤーなしではやっぱり毛が
クルクルしてるところもあるけど、まぁ許せる範囲。
amuもちょんまげがふわっふわになってとってもきれい〜♪
汚れが落ちてるのかどうかはさだかではないけど、お湯の汚れ具合と
乾いた後の毛並みを見る限りではかなり良い感じ。(^_^)
ニンニクは殺菌効果もあるので、お肌にも良さそう♪

写真は入浴後の2ワンです。
プー姉さんのお耳とamuのちょんまげでふわふわ具合が分かると思います。(^_^)
by jyamamoo | 2006-09-09 16:54 | Dog