山積みのおもちゃ

d0050719_19431349.jpg

遊べって事ですかね...?
Commented by yoshiko at 2006-09-11 22:34 x
多分ねぇ~~(^_-)
Commented by じゅんこ at 2006-09-12 06:28 x
やっぱり〜?(^-^;)
いつもこうやっておもちゃを次々引っ張り出してきて
人の前に置いてくのよ〜。┐( -"-)┌
Commented by くみ at 2006-09-12 08:35 x
Pikaりんの後ろから覗くカフェオレ色の子の目もそう言っていますね。(笑)
ウフフ...かわいい...
プー姉さんは、やはり我関せずガン寝でしょうか?
Commented by ランママ at 2006-09-12 10:30 x
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ Pikaちゃんにamuちゃんも「遊んで~♪」
ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
かわいいわ~~~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
おもちゃが沢山~~♪amuちゃん、Pikaちゃんのお気に入りは
どのおもちゃなんだろう~?^m^
Commented by mizno at 2006-09-12 11:11 x
うわ~、やってますね~♪
きっと、これでもか、これでもかって、せっせと運んできたんでしょうね。うーん、カワユイ♪ それにしてもスゴイ量です(^^)
Commented by saya at 2006-09-12 23:25 x
せっせと運ぶpikaりんを想像するだけでたまらん(笑
遊び始めたらやっぱりamuちゃんが横取りするんだろうか・・・。
Commented by chie at 2006-09-13 09:56 x
雨続きで(天気予報、ずっと雨ですよねぇ)ワンたちも退屈してますよねー。
こうやって訴える姿、可愛すぎます。
amuちゃんの「じーーーーっ」っとちょっとすねた表情が
無言の訴えって感じですね。
Commented by じゅんこ at 2006-09-13 16:58 x
>くみさん
雨続きで退屈な姉妹はこうやって嫌がらせをしかけてきます。(笑)
プー姉さんはくみさんの予想通り、我関せずでガン寝です!

>ランママさん
こうやっておもちゃ箱から次から次へと引っ張り出しては
「遊べぇ〜!」と迫ってくるのですが、たいしたお気に入りの
おもちゃもないので、遊んでもすぐに飽きてしまう、
困った姉妹です。(^-^;)

>mizunoさん
こうやって運んでくるのは主にPikaです。(笑)
しまってもしまってもすぐに箱から出してきて
この有様で。┐( -"-)┌
写真に写ってないところにもまだ他のおもちゃが
散乱してるんですよ〜〜。(笑)
Commented by じゅんこ at 2006-09-13 17:00 x
>sayaさん
想像だけだとかわいいかもしれないけど、やられる方は
けっこう迷惑です。(笑)
ご想像通り、amuちんは横取り専門。よくご存じで!(爆)

>chieさん
ほんとにしつこい雨ですよねー。(-_-;)
我が家の姉妹は野生児なので、外に出れないと
ストレス溜まって暴れ出すので、そろそろ晴れて
欲しいです〜〜。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-09-11 19:43 | Dog | Comments(9)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo