雨・雨・雨

d0050719_17307100.jpg


雨続きの東京。
気温が下がって涼しくなったのは良いけど、雨は勘弁してほしい〜。
おうち大好き人間なので引き籠もり生活はまったく苦ではないけど
ワンコ達はそうもいかない。(^-^;)
うっぷんを晴らすべく、Pikaとamuはギャーギャーピーピー取っ組み合い、
そんな2ワンを見て「うるさぁ〜〜いっ!」と怒りまくるプー姉御。
いつもと気迫が違います。殺気立ってます。怖いです。
Commented by chie at 2006-09-13 18:46 x
じゅんこさーん、クリックしてこの画像初めに見て笑っちゃいましたよー!!!
amuちゃんの悲しそうな目、Pikaりん(ですよね?の)のじゅんこさんを見つめる目…サイコーなショットです。

プー姐さんは殺気立っちゃってますかぁ、大変だー!
Commented by mizno at 2006-09-14 10:31 x
ホント、思わず微笑んじゃいました~♪
やっぱり雨続きのストレスで 暴れるんですね。うちもそのせいでニノとチュウがせわしない感じです。。
Commented by じゅんこ at 2006-09-15 06:37 x
>chieさん
笑って頂けました?(笑)
前に載せたベランダからのショットの別バージョンです♪
プー姉御も雨続きのせいで散歩に行けず、日々怒りモード
だったのですが昨日やっと雨が上がってくれたので散歩に
行けて怒りもだいぶおさまったようです。(笑)

>mizunoさん
mizunoさん宅の3ワンもやっぱり暴れてますか。(笑)
これだけ雨が続いちゃうと人間でもストレス溜まりますもんね〜。
遊び好きで活発なプードルにはかなり苦痛なのかも〜。(^-^;)
Commented by ravi at 2006-09-19 11:44 x
なんて可愛いんでしょ♪
今にも言葉を発しそうですね(*^-^)
爽やかな秋が待ち遠しい・・

そしてそんな天気だと、肩こり☆
私も悩まされてます。。頭をスポンと抜いて?!横に置いておきたい感じ(笑)
Commented by じゅんこ at 2006-09-20 08:01 x
>raviさん
この時は雨続きで散歩に行けず、相当ストレスが溜まってたので
恨めしい顔の2ワンです。(笑)
あらら・・・raviさんも肩凝りですかー。辛いですよね〜〜。
私は接骨院通いでだいぶ楽になりました。
raviさんもしんどい時は通ってみてはいかがですか?
保険が利くので安く済みますよ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-09-13 17:44 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo