3連休

週の後半からようやくお天気が回復して、前半のストレスを
解消するべく3日連続お散歩三昧の日々でした。^^
連休初日の今日は午後から久しぶりに駒沢公園まで足を伸ばして
ノンストップで園内を1周黙々と歩いて自宅の方へ戻ってくると
モコちゃんと遭遇〜♪
せっかくだからと家の回りを一緒に散歩してから今度は室内ランへ。
延べ3時間たっぷり散歩して遊んで3ワンはさぞ疲れただろうな・・・と
思いきや、2階に戻ってもまだボール遊びしてました。(-_-;)
いったいどれだけ遊べば気が済むんだろうか?!我が家の姫達は。┐( -"-)┌

ワンコ達にご飯をあげた後、飼い主はパパのバイク用品を買いに
ショップへ・・・行ってみたら、駐車場がバイクだけしか入れなく
なってて、やむなくUターンして今度はラーメン屋さんへ。
お腹いっぱいになったところでTUTAYAに寄って私は本、パパはDVDを
購入して帰宅。

いっぱい歩いて動いてさすがに疲れたぁ〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-09-16 21:29 | Diary | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo