爆睡中

d0050719_6553831.jpg


朝のPCタイム。
この時間いつも膝の上を陣取るPikaりん。
肘掛けを上手に使って爆睡です。
時々、寝ぼけて落っこちそうになるので気が抜けない私。(^-^;)
Commented by miwa at 2006-09-21 12:28 x
pikaりん
可愛い♪

来月、お会いできるのかな?
楽しみにしていま~す(*^_^*)
Commented by mizno at 2006-09-21 17:37 x
(^^)カワイイ~♪ダラリ加減が気持ちよさを物語ってますね。
ガクッってなるとこ、見たい気もします(笑)
Commented by じゅんこ at 2006-09-22 06:13 x
>miwaさん
すごい寝方してるでしょ〜〜。(^-^;)
いつもずり落ちそうになるのでヒヤヒヤなんですよ〜!
来月もちろん行きますよ〜♪
久々にお会いできるのを楽しみにしてます!

>mizunoさん
Pikaりん、こんなに甘えん坊に育ってしまいました。(笑)
いつもPCやってる時こんな感じなんです〜〜。
いつか寝ぼけて落っこちるんじゃないかとヒヤヒヤ。(^-^;)
Commented by ravi at 2006-09-28 17:06 x
ワァオ☆
なんてカァワァイイんでしょ♪
すっかり脱力系ですね(*^m^*) ムフッ
思わずツンツンしたくなっちゃうんですけど・・(笑)
Commented by jyamamoo at 2006-09-28 18:41
>raviさん
思いきり脱力しているPikaです。(笑)
いつもこんな感じで膝の上で爆睡なんですよ〜。(^-^;)
この状態になるとツンツンしたぐらいじゃ起きません☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-09-21 06:58 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo