アン君♪

d0050719_17501228.jpg

トリミング直後のアン君、ほわほわ~♪
Commented by saya at 2006-09-22 10:02 x
昨日はお邪魔しました!
かわいいプレゼントもありがとうございます♪
今朝パパといただきました^^
pikaちゃんと、ほんとに仲が良さそうで、見てると幸せになっちゃう!
Commented by じゅんこ at 2006-09-24 09:54 x
いえいえ、こちらこそお買い上げありがとうございました♪
この日もアン君とPikaは無声でイチャイチャしてましたね〜。(笑)
Pikaにはアン君がいちばん遊びやすいお相手のようなので
アン君これからもよろしくネ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-09-21 17:50 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo