ラン&お宅訪問♪

d0050719_633214.jpg


お引っ越ししたyumikoさん宅訪問を兼ねてお庭状態のドッグラン・ゼブラへ
行ってきました。
お昼過ぎにランに着いたら日差しが凄くてちょっと暑かったけど
吹いてくる風は爽やか。秋ですねぇ〜。(^_^)
木陰で休憩しつつランでたっぷり遊んで(主にamuちん)から
すぐ側にあるyumikoさんの新居にお邪魔させて頂きました♪
すっきり片付いたリビングでくつろがせて頂き、ちゃっかり
お食事まで頂いちゃって、飼い主も3ワンも楽しい1日でした♪
yumikoさん、どうもありがとうございました!




d0050719_6395558.jpg
チワワちゃんに迫られるamu


d0050719_6404256.jpg
休憩中の2ワン


d0050719_6413088.jpg
まったりモード・シドっち


d0050719_6415710.jpg
ママの膝でくつろぐHanaちん


d0050719_64234100.jpg
私の影で休憩するamu


d0050719_6431111.jpg
yumikoさん宅でおやつタイム♪

Commented by mizno at 2006-09-25 10:47 x
またまた気持ち良さそうな芝ですね♪
amuちゃんにとっては、楽園?(笑)
ホント、秋風&秋の空、気持ちいい季節ですね。
Commented by yumiko at 2006-09-25 10:53 x
昨日はどうもありがとう♪
写真、blogに使わせていただきました。

amuちゃんはお友達を作るのが上手だね~☆(人間の・笑)
今度は平日の空いてる時にね!!
プーちゃんもマリンも一緒に遊びましょう!
Commented by yoshiko at 2006-09-25 14:36 x
とっても気持ち良さそうですね~~
素敵なドッグランだわね!!

amuちゃんに迫ってるチワワちゃん真剣そのものですよね(*^_^*)
お友達とたっぷり遊んで、3姉妹ちゃんも満足の一日でしたね~~
Commented by じゅんこ at 2006-09-26 06:40 x
>mizunoさん
ここのランは施設がきれいでとっても良いんですよ〜♪
ご存じの通り、ハイパーamuは思いきり走り回って
満喫してました。(笑)
寒くなる前の短い秋にいっぱい遊んでおかないと!

>yumikoさん
先日はどうもでした〜♪
ほんとにamuはずうずうしくて、誰かれかまわず突進
していくのでお恥ずかしい!(>_<)
次回は頑張って平日にチャレンジしたいと思います!

>yoshikoさん
このランはきれいで気持ちよくてすごく良いんですよ〜♪
写真のチワワちゃんはこの後プー姉御に迫りまくって
怒られてました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-09-25 06:43 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo