癒しの存在

月経前症候群(PMS)で週の前半からぷちイライラ・お腹の痛みで
気分がブルーになりつつも、ショップに納めるワン服を縫ったり
部屋の掃除に励んだり。(何故か旗日中は汚れが気になる私)
旗日に突入した今日はだるさとお腹の痛みに耐えながら1日
最低限の家事をこなし、あとはだらだら・・・。(^-^;)

気分が↓気味な時、イヤでも気分を盛り上げてくれる存在が3ワン☆
私の不調など知るすべもなく遊べ遊べ!とおもちゃを持ってくるPika。
負けじとそれに続くamu。(プー姉御だけはマイペースでひたすら寝る)
5kgある身体で体当たりでジャンプしてきたり、横になってる私の上に
乗っかってチューチューしてきたり、後ろからお尻に頭突きしたり。
飼い主の体調を感じ取って、ひっそりと寄り添ってくれるような
賢いワンコ達ではないので(笑)いつもこんな調子。(^-^;)
おちおち寝てるヒマもありゃしない☆
でもそんなワンコ達に癒されてるのも事実。
寄り添ってくれるワンコにも憧れるけど、我が家にはこういうタイプの
ワンコが合ってるのかな。(^_^)
by jyamamoo | 2006-09-28 18:38 | Diary