お散歩デ−ト♪

d0050719_1774064.jpg


お天気が回復した今日、ご近所友達chieさん&maple君と一緒に
駒沢公園でお散歩デートをしてきました。(^_^)
公園を一周黙々と歩いた後、カフェで休憩。
珍しいイチゴのレアチーズケーキとアイスラテで喉を潤し、
たくさんお喋りをしてデートは終了!
ここ数日、雨続きで散歩に行けてなかった3ワンはストレス解消できて
満足だった様子。(^_^)

chieさん、今日はどうもありがとうございました♪






午前中、ヒマだったので意味もなくワンコ達を撮影。


d0050719_22331934.jpg
白目ちろりのプー姉御


d0050719_2233306.jpg
いつになくアンニュイなamuちん


d0050719_22334028.jpg
いつまでたっても落ち着きのない
Pikaりん。

Commented by chie at 2006-10-07 21:17 x
今日はお散歩ご一緒できてうれしかったです♪
考えてみれば初!の一緒の散歩でしたねー。
mapleはいつもバック犬だし(笑)。
さすがに帰りは私の1~2メートル後ろを歩くほどのトボトボぶりでした(爆)。
またご一緒させてくださいねー。(Pikaちゃんの写真だめでした…)

そして来週は茶色い子をよろしくお願いしま~す。
Commented by jyamamoo at 2006-10-07 22:42
chieさん、今日はどーもでした♪
そうなんですよ!今まで一緒に散歩したことが
なかったんですよ〜☆こんなにご近所なのに。(笑)
今日はmaple君の黙々と歩く姿が印象的でした!
来週また楽しみにしてま〜す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-10-07 17:07 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo