連休終了〜☆

3連休も今日でおしまい☆
土曜日はchieさん&maple君とお散歩デート、
日曜日は友人が遊びに来てくれて、うちでモツ鍋ぱーちー、
最終日の今日、午前中は3時間かけてパパと庭の手入れ&掃除と車の洗車、
午後は3ワンを散歩させてから、Pikaだけ連れて夕方から再びchieさんと
Pikaの弟・詩音君とカフェデート♪
2ヶ月ぶりのご対面だった詩音君、今回も熱烈なチューで迎えてくれました♪
2時間ほどのデートを終えて帰宅して、夕飯を食べたところで
ワンご飯のお肉が底をついてしまったので、1人で夜のスーパーへひとっ走り☆
1時までやってるスーパーだけど、精肉コーナーの鶏肉は品切れ状態。
残ってたササミと胸肉を2パックずつゲットし、ホッ。

最終日の今日は1日動きっぱなしで、さすがに疲れたー。
夜は熟睡間違いなしだな☆
Commented by chie at 2006-10-09 22:08 x
今日は朝からフル回転だったんですね。
そんな中ありがとうございました。

あの後お肉の買出しに出かけたんですか~。
ワンコのためなら疲れた体でも出来ちゃうから不思議です(笑)。
Commented by じゅんこ at 2006-10-11 06:32 x
こちらこそ忙しい中ありがとうございました♪
元気な詩音君のチュー攻撃で疲れも吹っ飛びましたよ〜。(^_^)
そうそう、夕飯食べた後、スーパーまでお肉を買いに
走りました。(笑)
なんせ翌日の朝の分もない状態だったので、何としてでも
ゲットせねばならない状態だったんです〜。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-10-09 21:38 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo